--------(--)



2009-12-17(Thu)

KOWARETAZE☆ミ

全然箱○やる気なかったんですがなんかいきなりやる気がでだして

久々に積みゲーやるかと思って8月にこのブログでおもしれぇ!!と

書いていたのにも関らずクリアしてなかったオブリビオンをやってました

するといきなりフリーズ・・・そしていきなり画面がくらくなり、映像が表示されなくなって

あれ・・・?まさか・・・?と嫌な予感が・・・

やっぱりそうでした

三度目の福島です

おみやげ今度は何頼もうかなぁ

福島なのに生キャラメルとかいいかもね☆ミ

さて・・・三度目ですよ三度目

せっかく本腰入れてやろうと思ったらこれです

でも新品にかえてもらえるようなのでその辺に関してはかなりラッキーでしたね

いやぁ・・・かなり寒いし箱は福島に旅行に行ったし・・・

寂しいですね

寒さがよりいっそう寂しくさせる

車校ももう仮免許の試験近いし・・・

なんとか箱が旅行から帰って車では仮免とりたいですね

ちなみに帰って来るまでなのに車でにしたのは車校とからめたわけじゃないんで

ただの変換ミスですよ・・・フフッ








2009-11-17(Tue)

激動

最近全然更新してなかった俺です

自動車学校に通いだしたり、謎の高熱にうなされたり

18歳になり行けなかった所が行ける様になったり

この約一ヶ月間に色々とありました

麻雀を覚えてちょっとハマリつつもあります

全く勝てませんが・・・

まぁそんな激動の一ヶ月の中一本ソフトを買いました

skate2です

値段を見て即買いしたんですがなんと2300円でした

見た瞬間安すぎてビックリクリクリクリしました

最近ちょこちょこやってるんですけど

めっさ楽しいです

楽しいんですけど難しいです

オンラインとか勝てる気がしません^q^

今年買うソフトはあと一本くらいかな!

それはもちろんあのソフトですね

うん。あれしか考えられない

心変わりしてサミタに課金するかもしんないけど;;

2009-08-18(Tue)

中毒

オブリビオンがおもしろすぎて時間を忘れてやってます

進めたいクエスト自由に進められるし

お金に困れば相方のスケルトンとダンジョンにこもればいいし

ちょっと強くなったらオブリビオンの門閉じにいったり

ムカついたら犯罪しまくったり

もう本当におもしろいっす

個人個人の遊び方がかなりある神ゲーですね

拡張はやくでてくんないかなー^q^

あと最近グリーンデイよく聴くのではっときます



カッコイイ・・・
カッコよすぎる・・・っ!!!

2009-08-09(Sun)

おなりびおん

フレンドの方にソフト4本いただいて今そのなかのオブリビオンやってるんですけど

そうとうおもしろいですね

冒険してる感がハンパないっす

探索がかなりおもしろいです

もっと早くかっとけばよかったソフトに認定されますねこれ

フォールアウト3もこういう感じみたいな話なので

後に買うかもしんないですです

2009-06-27(Sat)

仲間が欲しい

いつもTF2を一人でやっていてさびしいので

フレンズの方でグループ作ってみました

TF2だぁーいすき!っていうグループです

オレンジボックス持っている方は是非入会よろしくおねがいします

いつかは一つのマップをグループ全員でやってみたいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

