--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-20(Sat)

久々の

このブログの存在を忘れかけてました・・・

ちょっと最近色んなことがあったので久々に書きたいと思います!

まず・・・無事に高校が卒業できる事が決まりました!!

赤点ばっかりでどうなることかと思ってましたが先生方からなんとかカバーしていただいて

落とす単位もなく卒業が確定しました!

赤点すれすれだったりもう赤点だった科目の先生にマジで感謝!

で、学年末が終わり家庭学習日になったんですが全くすることがないです

xbox起動させてもBFBC2のデモしかやらなかったり・・・

最近はもっぱらFPSばかりです

あとは・・・フレンドの方がどんなゲームやってるのか見てそれを見ながら自分がやってる所を

想像しながら楽しむってな感じですかねぇ

具体的に言うとお金無いんでソフト買えないから自分が欲しいゲームやってるフレンドの人見ながら

あー今ここのこーいうところやってんのかなぁとかその人がパーティー組んでたら

coop一緒にやってんのかな?いやぁ対戦かな?と自分の中で想像しながら

ソフトが買えない自分、パーティーに参加してみたいけどさほど面識がないという自分に悶々とする

日々を最近おくっています

常人からしたら頭おかしいんじゃないか?って思われるかもしれませんが

ピコっていう箱○の起動音が聞こえたらすぐさまフレンド見てその人が何をするのかを見るのが大好きなんです

ねぇ、おかしいでしょ?

最後に最近寂しいのでボイチャしながら一緒に遊んでくれるフレンド募集中です><

遊んでやってもいいぞという方はgumininっていうタグにまぁ左上にも書いてると思うんですが

そのタグにフレンド登録送っていただいたら嬉しいです!
スポンサーサイト

2010-01-02(Sat)

おめっす

あけおめです

12月31日から神社に行き神社で年を越しました

寒かったですけどなんとか越せてよかったです

今年一年病気もなく元気に過ごせることを祈ったあとに

おみくじを買いました

結果は末吉だったんですが恋愛のところを見て驚きました

あきらめなさいと書いてありました

ついに神様まで俺のことを見放すのでしょうか

ネタだと勘違いされる方もいらっしゃると思うんですが

これはガチです

しょっぱなからこれですよ・・・

でもひたむきに一生懸命生きてれば必ずいいことは起こるはず・・・

そう信じたいです

今年から環境がかなり変わって忙しくなると想いますが

どうかよろしくおねがいします

2009-10-05(Mon)

さいきんのぼく

最近は悲しくなることや、やらなきゃいけないことがいりまじり

ものごとに対してどうでもいいと思ったりだとか

やる気がそがれてしまうことが多々あります

まぁもとからやる気はないパターンが多いんですが・・・

箱○も最近急激にどうでもよくなってきました

ゲーム買うくらいだったら遊びに行った方がいい論が自分の中であります

それかスロットを何も考えずただ回していた方がおもしろかったりもします

何かが自分のなかで変わりつつあるのか、それとも一時的なものなのか

自分でもよくわからない状態です

暗中模索?ってやつでしょうか

でもただ一ついえることは

風俗行きたいってことでしょうか

以上です

2009-09-28(Mon)

堕落の日々

就職試験が終わりつい先日結果が返ってきました

結果は・・・

内定しましたぁぁぁぁぁ!

マジでうれしいです

これから就職するまで意味もなく学校へ行き意味も無くただ日々を送るだけです

非常につまらないと思います

ひとつのゲームを極める。MMOで廃人になる。これもひとつの選択肢です

でも自分はひたすら友達と遊びまくってやろうと思います

毎週の土日のどっちかは遊び、どっちかの一日は家でゆっくり・・・

こういう週末の楽しみ方をしたいです

そして・・・なんとかして自分から動いて女性との接点を作っていきたいなと考えています

友達はなにかしらメールなどやっているみたいですが自分は何もやってないです

やはり俺には無理だという固定概念があり、なかなかそういうことができないのかもしれないです

でも自分から待ってても何も来ません

サッカーでもバスケでも同じです

パスくれ!パスくれ!といわないとボールはもらえません

引かれてもいい。強引でもいい。それでもいいからなにかしら自分から動くことが必要なんだと

最近すごく思ってきました

これからのぐみにんは違うんだぞと胸を張って言えるように

気持ちを高く持ち前向きにがんばっていきたいです

おわり

2009-09-16(Wed)

おなぶろ

ちょっと今日からオナ禁します

マジでがんばります

誘惑には負けません

今までの俺とは違うんです

目標は10月までです

応援よろしくおねがいします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。