--------(--)



2008-10-25(Sat)

だめだこりゃ

もし、彼女ができてコスプレをさせるんならチアガールがいいです

誰が何と言おうとチアガールです

メイドとナースは邪道ですね

チアガールのコスプレをした姿で俺に

「ファイト!ファイト!おーファイッ!」

みたいな感じで応援して欲しいです

メイドとナースは別に悪くないんですが・・・

やっぱりチアガールだ






2008-10-21(Tue)

じゅるりじゅるり

最近風邪引いちゃって鼻水が止まんなくて、食べ物の味がろくに分かりませんorz

まぁこれは置いといて・・・

昨日xboxクラシックのFable買ったんですが、まぁすごいですねー

何がすごいかって聞かれると答えるのに困るんですがとりあえず

選択肢のところで悩む人は30分くらい悩むんじゃないかなーwって感じです

まだ序盤なんですが、Fableの楽しさや奥深さがなんとなーく分かったような気がしましたね

Fable2は絶対買いだな!

まぁそれもさて置きですよ・・・

昨日部活帰りに駅でリアディゾンそっくりなJKを見たんですよ・・・

もう鳥肌もんでしたね。

可愛すぎる・・・

ピュアなオーラが全身から漂っていらっしゃった!

疲れてた体と目が癒された!本当にありがとう!










2008-10-19(Sun)

月曜日に向けて

月曜日に中間テストがあるんですが・・・(水曜日からはじまっていて、これが最終日です)

結構危ないですねw

もとから下の方だったんですけど、学年が一つ上にあがったとたんもっと下に下がっちゃって・・・

下から5番目とかに・・・w

こんなんで雑誌の編集者になりたいとかたわけ者にも程がありますよねw

でも今回は最初に結構危ないと書いときながらも、自分なりに頑張ってます

なんとか結果が出せれたらいいんだけどなぁ


2008-10-17(Fri)

お初!!

どうもはじめましてーぐみにん申します。

雑誌の編集者になり、記事を書きたいという夢をかなえるべく、自分の文章能力をあげるためにブログをはじめてみました。

主にxbox360関係の事をとりあげる事が多いかもしれませんが、たまーに(結構頻繁かも)自分の身の回りの事などを書いていきたいと思います。

誤字、脱字が多いかもしれませんが、どうかあたたかく見守ってやって下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

