--------(--)



2008-11-11(Tue)

ジャンプしすぎじゃね?

Halo3の限定版が中古で3480円だったので買ってきましたー

coopやらフォージをやってみたんですけど

かなりおもしろいですね

スピーディーな感じがとても新鮮でやっていて爽快でした

来年にはHaloの新作がでるらしいのでそれに向けて

特訓をしていきたいと思いますー

ランクで見かけたらお手柔らかにお願いします!

Image021.jpg

2008-11-02(Sun)

みんなのおかげ

文化祭が近いです。

自分のクラスは自主制作で映画を上映することになってるんですが、

脚本、カメラマン、監督、演出

ほぼ全て俺一人でやってます。

えぇ大変ですとも

まぁ演出は撮影している途中に出演者のみんなでもっとこうした方がいいんじゃない?

とか言ったりしてきめてるんですけどね

文化祭までに間に合うかと言われると間に合わないです

本当にがんばらないと間に合わないです

3連休明けからラストスパートかけてがんばりますんで応援してやって下さい

最後に映画のタイトルを・・・

「フェイクラブ」

ごめん・・・このダッサイタイトルも俺が考えたんだ・・・orz

めんどくさいし、どうせ知っても誰も得しないと思うんでストーリーは書きません

このタイトルから映画のストーリーを想像してみなさんハァハァしちゃって下さい

でわさいなら






検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

