--------(--)



2009-01-29(Thu)

おひさしぶり

全然更新してなかったですねー

いやー改めて本当に更新してなかったですね

とりあえず明けましておめでとうございます

とは言ったものの・・・何を書けばいいのやら

あ、そういえば今年に入って360のソフトが5本くらい増えましたね知らない間に

どんどん増えちゃって今15本くらいありますね

うん

全然やってないやつもあるんで今年の上半期はそれを消化していきたいと思います

後は・・・今年の目標とか書いて今日のブログを締めくくりますかね

今年の目標それは

「よく噛んでご飯を食べる」ですかね

他にも候補があったんですが、ここに書くのはあまりよろしくないと思ったので

これにしてみました

これでよかったんだよ・・・これで

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

