--------(--)



2009-05-28(Thu)

思い出ぽろぽろ

部活を今週の土日の試合を持って引退します

本当に早かったですね・・・途中何度か本当にやりたくない時期

があったんですけど、その時期もなんとか乗り越えてここまで

来る事ができました。

中学校からはじめたのですが、本当に中学校はつらい事がたくさん

ありました。ここに書きたくない事を先輩方からやられたり

同学年の人よりかなり覚えが悪いなどと、かなり劣等感がありました

高校に入学しても続けようと思ったのですが、人数が自分一人しかいなく、

本当にさびしかったです。何度か本当にやめようと思ったのですが顧問の

先生から一生懸命励ましていただいたのでなんとかやめずにここまで来る事が

できました。今では総勢11人となり、まともな練習ができるようになりました。

この部活をやっていた6年間、思い返せば後悔する事や先輩、顧問の先生

に対する感謝の気持ちなどたくさんの気持ちがこみあげて来ます

この気持ちを全てまとめて言うと

柔道をやめずにずっと続けててよかった

という事ですかね

残りあと今日を入れた4日間は悔いのないようにやりぬき通したいです


2009-05-21(Thu)

本当すいません

今日電車の中でとても胸の大きな女性がいました

見た感じGカップくらいありそうでした。いや、それ以上だったかも

当然自分はずっと胸元を見てました

一緒の駅から乗って一緒の駅におりたのですが

降りる2つ前の駅で見られている事に気づきその女性はそっと腕で

胸元を隠しました

その瞬間自分はすごい罪悪感を感じました

本当にすいませんでした。その時の方

でもどうしても視線を外せなかったのです・・・

っくぅ・・・

2009-05-18(Mon)

大切なこと

勉強は大切。でもテスト週間になるとやる気がおきないっす

俺みたいな人はたくさんいると思います

大人になって勉強して無かった事を後悔するよとよく言われますが

まだ大人になってないし、働いてないので分からないのです

だから俺は今を楽しむ

学校の行事に参加することは今年で最後なのだから一生懸命取り組んで

友達と遊びに行って思い出をつくったり

などと高校在学中にやりたいことはまだまだたくさんあります。

後悔の無い様に卒業をしたいですね

かと言って勉強を全くしないわけにもいかないので

ほどほどにがんばっていけたらいいかなと思います

よし、勉強すっかぁ

2009-05-16(Sat)

よおおひさ

いやー更新さぼり過ぎてましたね

書くの忘れてました本当にすんません

更新しても見てくれる人まぁ少ないんだけどね

まぁいいや

近況報告!

1、体重が減って色んな人から「痩せた?」といわれるようになり、俺「そうなんだよねーwwwwすごいでしょーwwww」を連発

2、GreenDayの新アルバムが発売!

3、クローズzero?とドロップを鑑賞

ぐらいですかね

その中今日は2番目のGreenDayの新しいアルバムについて書きたいとおもいます

前作のAmericanIdiotが世界的に大ヒットだったので、今回の21stCenturyBreakdownを作るのには

相当なプレッシャーがかかっていたのだと思います。

ですが、アルバムの全曲を聴いた後そのプレッシャーを一切跳ね除けてひたすら自分達が

追い求めているロックを演奏していたんだと感じることができますね。

前作のAmericanIdiotがすごいインパクトだったので、今回の21stCenturyBreakdownはインパクト

としてでは、多少劣るかもしれません。

ですが、彼らが伝えたいものは確実にこちらに伝わってきていると思います。

全体的にすごくいいデキだと思うので今まで聴いていた方、この機会に初めて聴いてみる方、どちら

ともにもオススメできるいいアルバムだと思います。

今月の29日にMステに出て、21stCenturyBreakdownの中の曲を演奏するみたいなので興味

がある方は是非とも彼らのパンクロックを聴いてみて下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

