--------(--)



2009-06-28(Sun)

きたあああああああああああ

ペプシネックスのキャンペーンでヘッドホンが当たりました!
audio-technica ポータブルヘッドホン(ホワイト) ATH-ES7-WHaudio-technica ポータブルヘッドホン(ホワイト) ATH-ES7-WH
(2005/10/21)
不明

商品詳細を見る

これなんですが原価18000円って値段見たときビックリしましたw

結構あっさりと当たったので一瞬「え?」って思った後

嬉しくて発狂しちゃいましたね

前からずっとヘッドホンかイヤホン欲しかったので本当に

ラッキーでした!

もうこれからはペプシしか飲まねぇぞ!

2009-06-27(Sat)

仲間が欲しい

いつもTF2を一人でやっていてさびしいので

フレンズの方でグループ作ってみました

TF2だぁーいすき!っていうグループです

オレンジボックス持っている方は是非入会よろしくおねがいします

いつかは一つのマップをグループ全員でやってみたいです

2009-06-26(Fri)

いよいよ

いよいよ就職先を決める時期に来てしまいました・・・

ブログを始めた当初は記事を書くお仕事に就きたいと綴っていましたが

やはり現実を見据えて工業系に行く事にしました

夢を持つ事も大切ですが、現実を見ることも大切ですよね

自分はあまり頭がよろしい方ではないので

いい就職先が見つかるかどうか分からないですが

これからの人生で後悔しないような仕事場を見つけて

ひたむきに一生懸命がんばって生きたいと思います




いつもは最後にロック系の曲を貼っているのですが
今日は今朝お亡くなりになった世界的に有名なマイケルジャクソンさん
の動画を貼りたいと思います
いきなりの訃報にファンの方はすごい衝撃を受けていると思います
自分もこの報道を知ったとき嘘だと思ってしまいました
あまりにも偉大すぎるお方がまた一人お亡くなりになり非常に悲しいです
ご冥福をお祈りします。

2009-06-12(Fri)

エコってなんだよ

最近テレビでよくエコをしましょうとか節約しましょうだとか

そういう特集がたくさん放送されていますが

今の生活に慣れていていきなりエコをしろだとか

資源を節約しろだとか

言われても困りますね

それと本当に小さなことからでもはじめて下さいみたいな事

をテレビで言ってましたけど

本当に小さなことをしてもあまり意味がないのじゃないかな

と自分的には思います

地球温暖化とか環境問題が深刻なのは分かっています

ですが、テレビだけの情報じゃぁ画面越しに伝わってくるだけ

なので、あまり自分の身近に感じられないと思います

本当に環境問題が深刻なところや、地球温暖化の影響をかなり

受けているところを自分の目でその場に出向いて確認すれば

本当にヤバイっていうのがはじめてわかるんじゃないかなと

自分の中では思ってます

でもそのことはたやすい事じゃないんですよね・・・

話は変わりますが浜辺の清掃活動をしている風景をテレビでみました

これはすごいいい事だなぁと思いましたね

この放送を見ることによってゴミを拾う大変さが分かり、

自分の捨てたゴミでこれだけの人が苦労してるんだと

捨てた側の人が感じ取られるのじゃないのかなと思います

こういう問題って難しいよね







2009-06-11(Thu)

一生キーパーはダメね

今日後輩に会ってこう言われました

先輩は女の子とメールとかしないんですか?

したい気持ちはやまやまなんです。ええ

しかし、あまりにも受け身過ぎて自分からいけないのです

自分が通っている学校が工業高校だからっていうのも

あるかもしれませんが、それを理由にメールをしてないっていうのも

聞き苦しいような気がしますよね

ボールを受け止めるだけのキーパーじゃなくて

ガンガン攻めるフォワードになりたいです

でも好きな子とか気になる子とかいないんですよね

可愛い子とか街中で見たら

あ、あの子可愛いなで終わってしまうし

そこから上の展開は期待もしてないです

このままではいけないという気持ちもありながら、

仕方ないかなという諦めの気持ちもあるわけです


それでもMUSEはかっこいい

ギター弾けるようになりたいな






2009-06-09(Tue)

損した

バンパラもっと前に買っとけばよかった・・・

本当におもしろい

爽快感120%だね

いやー久々のヒットだわ

2009-06-06(Sat)

いいものはいい

友達に洋楽を聴いてると言うとよくこう言われます

洋楽聴いてて何がおもしろいの?何がいいの?

返す言葉がありません

好きなものは好きなんです

逆に嫌いなものをどうして嫌いなのかと言われても困ります

嫌いなものは嫌いなんです

どうせ何がいいとか何がどう嫌いだとか言ってもその人には

分かってもらえないんです

自分がそれを好きだったらそれでいいんです

マジでROCK最高


今日のオススメの一曲

ボーカルの子マジで可愛いし曲も

アップテンポですっごいいい感じ

最近デビューしたみたいだけど期待大

2009-06-03(Wed)

難しいよね

自分は文化祭の実行委員を2年連続担当しているのですが、

文化祭当日になるとこういう声を聞きます

やっぱり今年もつまんねーな。

この言葉を聞く度にいつもこう思います・・・

自分でおもしろくしようとする努力はしたのかと

何事に対してもそうだと思うのです。つまんないと思ったり

ダルいと思ったらその物事がダルかったりつまんなかったりするんです

今年は最後の文化祭なので、文化祭が終わったあとみんなで

本当におもしろかったね!

と言い合えるような文化祭にしたいです

何か学校中全体が絡んだいいイベントがないか最近考えてます・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

