--------(--)



2009-07-30(Thu)

10000達成

もしも長期休暇があるならどうします?

遊びまくりますか?それとも旅にでますか?それとも趣味に時間を費やしますか?

思った以上に夏休みが長いんで困っている俺がいます

何をすればいいのかわかんねぇっす

どなたか有効な活用方法教えて下さい

でもまぁとりあえず最近はよくGTA4をやってます

久しぶりにやりたくなってやったんですが、めっさおもしろいっすね

すんげぇ勢いでやっちゃってます

そのおかげもあって実績が次々と解除され、とうとう10000Gという大台を超える事ができました

買って1年と半年ですかね

あんなつらい実績や覚えてないくらい簡単だった実績まで様々あります

つらいところはフレンドの方に教えていただいたり、wiki見て勉強したり・・・

解除できたときのうれしさはまだ忘れられません

箱○買っててよかったね俺

2009-07-28(Tue)

大漁

今日は久しぶりに晴れたので釣りに行ってきました

お昼の12時から夜の7時過ぎまでやってました

自分は途中で飽きたのでその辺をぷーらぷーらしてました

釣果は言えません

決して自分だけ釣れなかったとは言えません

話は変わりますが最近雨の日が多いので

雨の曲でも貼ります




夏とは思えないこの夜の涼しさそんな涼しい夜にも
この曲は合うと思います
いや、合わないか・・・



2009-07-23(Thu)

ロック祭り

夏休みがはじまりましたが特に予定も無くダラダラとした

毎日をおくっています。

最近は洋楽聴き漁ってるかTF2をよくやってます

昔のロックを聴き漁ったりとかしてるのですが、やっぱりカッコイイです

その中で自分の好みだった曲を何曲か紹介します



led zeppelinは名前は知っていたのですが、聴いた事が無かったので
この機会に聴いてみたのですが、伝説のバンドといわれる由縁がよく
分かりました。マジでかっけぇこの一言に尽きます







MANDO DIAOというバンドです
FranzFerdinandよく聴くんですが、それと結構似た感じのロックです
セクシーな歌声とメロディカルな演奏。
たまりませんね






Little Barrieというバンドです
聴いた瞬間おぉっと思いましたね
好きな洋楽は全部はじめて聴いた瞬間体中に何かがビビっと来るんですが
このバンドの曲はすぐきましたね
結構高めな歌声も大好きです


とまぁこんな感じで紹介してみましたが

明日からフジロックフェスティバルですね

マジで行きたいです

どなたかお金下さい

2009-07-17(Fri)

ポジティブ人間

本来は箱○のこと書いたほうがいいと思うんですが特に何も目立って

これといった情報がないのでしばらく箱○関係の記事は書かないと思います

まぁ書きたい事書きゃいいんですよね

今日は中学校の時一緒のクラスだった女の子と会いました

痩せたね!と何回も言われてすごいうれしかったです

うれしかったんですが何故か

なんかやせてきもちわるい

とも言われました(*^_^*)

それと

韓国の女のタレント(多分ヘギョンとかいう人)の人に似てる!

とか言われました(・_・;)

その2つは言われてどう受け答えをすればいいかわからなかったですが

結構好感触っぽくてすごいうれしかったです

そして別れ際に

ぐみにんが痩せたってみんなに伝えておくね!

と言って去って行きました・・・

待てよ・・・

俺が痩せて変化したことをみんなに伝える→女の子が俺を見に来る→

本当に激変したことに感動する→メアド交換しようってことになる

はい!ワンチャン来ました!!

この夏、必ず何かある・・・っ!!

2009-07-12(Sun)

色々と報告

今日は部屋の掃除を久々にしましたー

ほこりをかぶっていて本当に汚かったんですがなんとか

女の子を呼べるような部屋にうまれかわりました。

まぁ呼ぶ娘はいないんですけどね^?^

それともうひとつ

ペプシであたったオーディオテクニカのヘッドホンが届きました!イェーイ

発送は当選から一ヶ月後と書いていたのですが

それより全然早かったので来た時ビックリしましたw

使った感想なんですが・・・

パネェ

この一言しか言えませんマジでパネェっす

今まで100円のイヤホンを使っていたこともあるのですが

違いに驚かされます

まるで演奏している会場にいるような臨場感

そして低音、高音の響き・・・

もう最高です

何ひとつ欠点がありません。

こんだけいいもんが当たったんだからもっと自分が好きな音楽を探していきたいとおもいます

あ、ヘッドホンの画像はめんどくさいので載せません

2009-07-11(Sat)

むぅーびぃー

トランスフォーマーリベンジ見てきました

前作のトランスフォーマーを超える作品になっていたと自分のなかでは思っています

スクリーンで見る乗り物がロボットに変身するシーンとロボット同士が戦う

シーンはとても迫力があって、2時間オーバーの上映時間を飽きさせず

楽しませてもらうことができました。

グダるシーンもそんなになくテンポよく展開が進み非常に見やすい映画だったと思います

ただ、前作を見ないと「この人って誰?」みたいな所や

「それって何?どういう意味?」っていう所がありますので

是非前作を見た後に映画館へ足を運んでいただけたらなと思います


今日の一曲

フレッシュさ溢れるパンクバンドALL TIME LOWです
爽やかさが非常に聴いててここちよいです
服屋さんで流れてそうな感じの曲って言えばいいんですかね
しかもみんなイケメンっていう・・・
欠点がないぜ・・・チクショウ




2009-07-07(Tue)

考えたくない

求人の数が前年度より半分以上より低かったです

就職難がかなり深刻ということがよくわかりました

自分の中では半分くらいに減ると予想していたのですが

まさかここまで少ないとは・・・

やはり県外に出るしか選択肢はないみたいです。

今は就職のことはあまり考えたくないです

一つ前の年に生まれたかったよ・・・

2009-07-04(Sat)

後悔とふがいなさとなさけなさと

1学期のテストの平均点が企業の方に送られるっていうのに

赤点をとってしまい、とても崖っぷちにいる自分です

まだ赤点をとったとはいえないのですが、ほぼ確定だと思います

こんな大切な時期にみんなは必死こいて勉強してるのに結果がだせない

自分が本当に情けないです

テストが終わった直後は「あ、俺今回赤点だアハハー」と軽いノリで対処できるのですが

テストが返ってきていざ点数を見ると本当に落ち込んじゃいます

あのときもっと勉強しておいたら良かったと終わった後にする後悔も今回に

関しては相当デカかったです

何故しようしようと思ってもできないのでしょうか・・・

するのがめんどくさいと言って逃げているだけなのでしょうか

今後どうなるのかまだわかりませんが、自分にとって最良の選択ができるように

がんばっていきたいと思います

ふがいないよ本当に

2009-07-02(Thu)

無理も必要

水曜日からテストがはじまったんですけど、昨日の夜に熱がでて

ほんとうにつらかったです

水曜日のテストが終わって家に帰って昼寝した後からすごく体調がわるくなっちゃって

ご飯を食べた後いっときはそんなにしんどくなかったんですけど11時を過ぎた

あたりごろから病状が悪くなり、少し勉強し2時になる前は意識が朦朧としてました

熱をはかってみると38.5℃ありました

本当につらかったです・・・それからちょっとして寝たのですが朝には熱が引き完全とは

言えませんがある程度良くなってはいました

たまには無理して勉強もしなくちゃならないんだなと思った今日この頃でした


話は変わりますが、今日念願のHeyMondayというフロリダ発の紅一点バンドのCDを

買ってきました。ボーカルのキャサディー・ポープが自分のタイプなのと、とても

フレッシュな感じがすごいよかったので今回購入した理由です

全てを聴き終わった感想は一言で言うと「勢いがパネェ」というところでしょうか

最近メジャーデビューを果たしただけあって、どの曲も勢いがあり聴いてて爽快な

気分になります。逆にしっとりした曲はすごい落ち着いた感じでそこのあたりの

メリハリも非常によかったと思います

今後の彼らに注目したいです

ArcticMonkeysとkasabianがアルバムを今年に出すらしいのでそれも買いたいところです


最後に久々にニコニコでおもしろい動画を見つけたので貼っておきます

よしひこの人気っぷりに嫉妬したw


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

