--------(--)



2009-08-29(Sat)

スリーセブン

今から釣りいってきます!

最近スロットハマってます!

もちろんゲーセンのスロットです!

早く大人になってモノホンのスロットいきたいです!

でわ!釣ってきます!

2009-08-24(Mon)

もうすぐ終わり

夏休みももうすぐ終わり体育祭の練習がはじまります

今年の夏休みは自分なりに楽しむことができてよかったんじゃないかなと思います

海行ったり、カラオケ行ったり、ボーリング行ったり・・・

そんで昨日はカラオケ行ったあとお祭り行きました

人が多くて相当疲れました

カップルも多かったです

明日からはまた履歴書書くのに忙しいと思うけどがんばりたいです



このPVかなり変わってるので是非見てください

2009-08-20(Thu)

夏のいたずら

今履歴書を書くのに苦戦してます

かなり大変っす

中学校のときに普通に可愛かった子がガソリンスタンドで働いているんですが

エロいです

体つきといい顔といい全てがエロいです

見るとムラムラします

これも夏の仕業なのでしょうか

最近痩せて学校の友達と会うたびビックリされます

内心めっちゃうれしいっす

いそがしいながら毎日がんばってます


2009-08-18(Tue)

中毒

オブリビオンがおもしろすぎて時間を忘れてやってます

進めたいクエスト自由に進められるし

お金に困れば相方のスケルトンとダンジョンにこもればいいし

ちょっと強くなったらオブリビオンの門閉じにいったり

ムカついたら犯罪しまくったり

もう本当におもしろいっす

個人個人の遊び方がかなりある神ゲーですね

拡張はやくでてくんないかなー^q^

あと最近グリーンデイよく聴くのではっときます



カッコイイ・・・
カッコよすぎる・・・っ!!!

2009-08-09(Sun)

おなりびおん

フレンドの方にソフト4本いただいて今そのなかのオブリビオンやってるんですけど

そうとうおもしろいですね

冒険してる感がハンパないっす

探索がかなりおもしろいです

もっと早くかっとけばよかったソフトに認定されますねこれ

フォールアウト3もこういう感じみたいな話なので

後に買うかもしんないですです

2009-08-08(Sat)

ざぶーん

海に行ってきました

岩場で結構危なかったですがちょっと高いところから飛び込んだり

海の生き物を捕ったり捕らなかったり

体焼いたり

おもしろかったですけど本当に疲れました

こうしてみんなで集まって遊べるのも来年の3月か4月までなので

こういう付き合いの時間を大切にしていきたいなと思います

なんかでも最近だるいっす



夏・・・そう、summerなのでsum41でも貼ってみました
有名ですよねこの曲
知らない人は知らなくても別にいいんだけど・・・



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

