--------(--)



2009-09-28(Mon)

堕落の日々

就職試験が終わりつい先日結果が返ってきました

結果は・・・

内定しましたぁぁぁぁぁ!

マジでうれしいです

これから就職するまで意味もなく学校へ行き意味も無くただ日々を送るだけです

非常につまらないと思います

ひとつのゲームを極める。MMOで廃人になる。これもひとつの選択肢です

でも自分はひたすら友達と遊びまくってやろうと思います

毎週の土日のどっちかは遊び、どっちかの一日は家でゆっくり・・・

こういう週末の楽しみ方をしたいです

そして・・・なんとかして自分から動いて女性との接点を作っていきたいなと考えています

友達はなにかしらメールなどやっているみたいですが自分は何もやってないです

やはり俺には無理だという固定概念があり、なかなかそういうことができないのかもしれないです

でも自分から待ってても何も来ません

サッカーでもバスケでも同じです

パスくれ!パスくれ!といわないとボールはもらえません

引かれてもいい。強引でもいい。それでもいいからなにかしら自分から動くことが必要なんだと

最近すごく思ってきました

これからのぐみにんは違うんだぞと胸を張って言えるように

気持ちを高く持ち前向きにがんばっていきたいです

おわり

2009-09-16(Wed)

おなぶろ

ちょっと今日からオナ禁します

マジでがんばります

誘惑には負けません

今までの俺とは違うんです

目標は10月までです

応援よろしくおねがいします

2009-09-11(Fri)

ほしの秋

最近の夜はとても涼しいです

扇風機つけたら寒いくらい涼しいです

もう秋ですね

秋といってこれをしようあれをしようとかもなくただただ毎日グダグダしてます

そういえば今年はシルバーウィークとかいうやつがありますね

多分遊びに行くと思います

遊んでないときは家でサミタやってます

絶対こうなる間違いなくこの予想で合ってる

まぁ五日間フルに楽しみたいですね

話は変わりますが学校でよくバッシング、いわゆる文句ですね

その文句をよく言われますかなりの頻度で言われます

だからといって反抗するわけでもなく、言い返すわけでもありません

なぜならその文句を認めてしまってるからです

もしくわそのことについて諦めがついているからです

対応がめんどくさいと言えば片付けることも可能ですがそれは

現実から逃げているようであまり好きなことじゃないです俺のなかでは

例えば「デブ」と言われたら

笑いながら「言うねー言うねー」みたいな受け答えをしたり

「お前なんか一生彼女できねぇよ」と言われたら

お前視野狭すぎ!世界には60何億人いるんだぞ?など

常に文句を言われてもマイナスにかえない事が大切です

メンタル弱い人はすぐにマイナスにかえてしまいます

逆に文句を言われたら

俺のこと変えようとしてくれてるのかな?的な超プラスで

毎日過ごしたほうが絶対いいです文句を言われて悲しんでる人は

なんだ今日のブログは

まぁとにかく明るくいきましょうよ

考えててもどうにもならないですって

2009-09-07(Mon)

嘆き

サバンナチャンス中に時間切れとかマジ空気読めよ・・・

昨日儲けた分が今日で消えてしまった・・・

課金するしかないかなぁやっぱり

最近サミタばかりやってます

カテゴリにスロットっていうのも作ってみました

まだまだ初心者ですがプロスロッターになれるように

がんばりたいです

2009-09-01(Tue)

音楽>スロット>>>>>>>>>>>>>箱○

レッドツェッペリンのマザーシップというベスト盤買ってきました!

今聴きながらこれ書いてるんですけどマジかっこいいっす

もうかっこいいっす、かっこいいしか言葉がでてきません

ディープパープルのベストも欲しかったけどお金がなかったです(;_:)

あとパラモアのアルバムもほしかったなぁ・・・

ジェットの新アルバムも超欲しいし・・・

そろそろマジでバイトするかー?

新学期が昨日からはじまって体育祭が今週の土曜日という

かなり無茶があるスケジュールですが

気合出して全力で体育祭がんばります!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

