--------(--)

スポンサーサイト


2009-06-26(Fri)

いよいよ

いよいよ就職先を決める時期に来てしまいました・・・

ブログを始めた当初は記事を書くお仕事に就きたいと綴っていましたが

やはり現実を見据えて工業系に行く事にしました

夢を持つ事も大切ですが、現実を見ることも大切ですよね

自分はあまり頭がよろしい方ではないので

いい就職先が見つかるかどうか分からないですが

これからの人生で後悔しないような仕事場を見つけて

ひたむきに一生懸命がんばって生きたいと思います




いつもは最後にロック系の曲を貼っているのですが
今日は今朝お亡くなりになった世界的に有名なマイケルジャクソンさん
の動画を貼りたいと思います
いきなりの訃報にファンの方はすごい衝撃を受けていると思います
自分もこの報道を知ったとき嘘だと思ってしまいました
あまりにも偉大すぎるお方がまた一人お亡くなりになり非常に悲しいです
ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

やり過ぎ注意!!

これ全部試したらセクロス過剰で腰がエライ事に…orz
http://alturl.com/go9z#11gej0p
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

