--------(--)

スポンサーサイト


2009-07-02(Thu)

無理も必要

水曜日からテストがはじまったんですけど、昨日の夜に熱がでて

ほんとうにつらかったです

水曜日のテストが終わって家に帰って昼寝した後からすごく体調がわるくなっちゃって

ご飯を食べた後いっときはそんなにしんどくなかったんですけど11時を過ぎた

あたりごろから病状が悪くなり、少し勉強し2時になる前は意識が朦朧としてました

熱をはかってみると38.5℃ありました

本当につらかったです・・・それからちょっとして寝たのですが朝には熱が引き完全とは

言えませんがある程度良くなってはいました

たまには無理して勉強もしなくちゃならないんだなと思った今日この頃でした


話は変わりますが、今日念願のHeyMondayというフロリダ発の紅一点バンドのCDを

買ってきました。ボーカルのキャサディー・ポープが自分のタイプなのと、とても

フレッシュな感じがすごいよかったので今回購入した理由です

全てを聴き終わった感想は一言で言うと「勢いがパネェ」というところでしょうか

最近メジャーデビューを果たしただけあって、どの曲も勢いがあり聴いてて爽快な

気分になります。逆にしっとりした曲はすごい落ち着いた感じでそこのあたりの

メリハリも非常によかったと思います

今後の彼らに注目したいです

ArcticMonkeysとkasabianがアルバムを今年に出すらしいのでそれも買いたいところです


最後に久々にニコニコでおもしろい動画を見つけたので貼っておきます

よしひこの人気っぷりに嫉妬したw


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/4zsiv5v/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

