--------(--)



2009-07-30(Thu)

10000達成

もしも長期休暇があるならどうします?

遊びまくりますか?それとも旅にでますか?それとも趣味に時間を費やしますか?

思った以上に夏休みが長いんで困っている俺がいます

何をすればいいのかわかんねぇっす

どなたか有効な活用方法教えて下さい

でもまぁとりあえず最近はよくGTA4をやってます

久しぶりにやりたくなってやったんですが、めっさおもしろいっすね

すんげぇ勢いでやっちゃってます

そのおかげもあって実績が次々と解除され、とうとう10000Gという大台を超える事ができました

買って1年と半年ですかね

あんなつらい実績や覚えてないくらい簡単だった実績まで様々あります

つらいところはフレンドの方に教えていただいたり、wiki見て勉強したり・・・

解除できたときのうれしさはまだ忘れられません

箱○買っててよかったね俺

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロストオデッセイ Xbox360

ロストオデッセイ Xbox360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ロストオデッセイ Xbox360」へ!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

