--------(--)

スポンサーサイト


2010-02-20(Sat)

久々の

このブログの存在を忘れかけてました・・・

ちょっと最近色んなことがあったので久々に書きたいと思います!

まず・・・無事に高校が卒業できる事が決まりました!!

赤点ばっかりでどうなることかと思ってましたが先生方からなんとかカバーしていただいて

落とす単位もなく卒業が確定しました!

赤点すれすれだったりもう赤点だった科目の先生にマジで感謝!

で、学年末が終わり家庭学習日になったんですが全くすることがないです

xbox起動させてもBFBC2のデモしかやらなかったり・・・

最近はもっぱらFPSばかりです

あとは・・・フレンドの方がどんなゲームやってるのか見てそれを見ながら自分がやってる所を

想像しながら楽しむってな感じですかねぇ

具体的に言うとお金無いんでソフト買えないから自分が欲しいゲームやってるフレンドの人見ながら

あー今ここのこーいうところやってんのかなぁとかその人がパーティー組んでたら

coop一緒にやってんのかな?いやぁ対戦かな?と自分の中で想像しながら

ソフトが買えない自分、パーティーに参加してみたいけどさほど面識がないという自分に悶々とする

日々を最近おくっています

常人からしたら頭おかしいんじゃないか?って思われるかもしれませんが

ピコっていう箱○の起動音が聞こえたらすぐさまフレンド見てその人が何をするのかを見るのが大好きなんです

ねぇ、おかしいでしょ?

最後に最近寂しいのでボイチャしながら一緒に遊んでくれるフレンド募集中です><

遊んでやってもいいぞという方はgumininっていうタグにまぁ左上にも書いてると思うんですが

そのタグにフレンド登録送っていただいたら嬉しいです!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

