--------(--)



2009-10-17(Sat)

色々なものを聴いてみよう

前変なとこで途切れてたので続きでも書きます

聴いた感想なんですが・・・

魂がこもった歌声というかうったえかけてくるような感じです

カートコバーンの苦悩、葛藤そういう自分の部分でマイナスな部分をこのアルバムで伝えてる感じです

聴いて久しぶりに「わぁ・・・すげぇわ」と感銘を受けたアルバムです

これを全部聴き終わった後にもっと色々なロックを聴いてみたいとも思いました

本当にエネルギー溢れた渾身の名盤なんで是非聴いてみてください。


で、今日またCDを買ってきました

R.E.MのMONSTER

OasisのMorningGloryとWhatever

TheVerveのURBAN HYMNSです

感想は書くのがめんどくさいんで書かないです

みなさん素敵なミュージックライフを


no music no life

2009-10-12(Mon)

名盤

今日CDを買ってきました

NIRVANAのファーストアルバムBLEACHです

何かしら今日CDを買おうと思っていたのですが、あまりパっとするものがなく困っていました

洋楽の雑誌でも見て考えるかと思い立ち読みしてて

俺の大好きなMUSEのボーカルマシューがNIRVANAのファーストアルバムに収録されている

Negative Creepっていう曲がパナいって書いてありました

再度どれにしようかなぁとCDを見ていたらあったんです・・・そのBLEACHが

世界にその名を知らしめたことで有名なNevermindは持ってるんですけど

最初のsmells Like Teen Spiritを聴いてすごいインパクトを受けたのを覚えています

で、今さっきBLEACHを聴き終わったんですが・・・

2009-10-07(Wed)

やっぱりこれ

最近マルーン5にハマってます

あのセクシーな歌声がたまらない

でもなんだかんだ言ってグリーンデイに落ち着きます

やっぱりめっちゃかっこいいですグリーンデイ

Mステに初出演したときのパフォーマンスです

マジでパナい

来年のジャパンツアーいきてぇ><

2009-10-05(Mon)

さいきんのぼく

最近は悲しくなることや、やらなきゃいけないことがいりまじり

ものごとに対してどうでもいいと思ったりだとか

やる気がそがれてしまうことが多々あります

まぁもとからやる気はないパターンが多いんですが・・・

箱○も最近急激にどうでもよくなってきました

ゲーム買うくらいだったら遊びに行った方がいい論が自分の中であります

それかスロットを何も考えずただ回していた方がおもしろかったりもします

何かが自分のなかで変わりつつあるのか、それとも一時的なものなのか

自分でもよくわからない状態です

暗中模索?ってやつでしょうか

でもただ一ついえることは

風俗行きたいってことでしょうか

以上です

2009-09-28(Mon)

堕落の日々

就職試験が終わりつい先日結果が返ってきました

結果は・・・

内定しましたぁぁぁぁぁ!

マジでうれしいです

これから就職するまで意味もなく学校へ行き意味も無くただ日々を送るだけです

非常につまらないと思います

ひとつのゲームを極める。MMOで廃人になる。これもひとつの選択肢です

でも自分はひたすら友達と遊びまくってやろうと思います

毎週の土日のどっちかは遊び、どっちかの一日は家でゆっくり・・・

こういう週末の楽しみ方をしたいです

そして・・・なんとかして自分から動いて女性との接点を作っていきたいなと考えています

友達はなにかしらメールなどやっているみたいですが自分は何もやってないです

やはり俺には無理だという固定概念があり、なかなかそういうことができないのかもしれないです

でも自分から待ってても何も来ません

サッカーでもバスケでも同じです

パスくれ!パスくれ!といわないとボールはもらえません

引かれてもいい。強引でもいい。それでもいいからなにかしら自分から動くことが必要なんだと

最近すごく思ってきました

これからのぐみにんは違うんだぞと胸を張って言えるように

気持ちを高く持ち前向きにがんばっていきたいです

おわり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Powered by FC2 Blog

